MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:08:16
こんにちわ、桜乱です。
今回は金策とかカオス空間な話とか(・ω・ )
なんていったらいいのかその場のノリとしかいえませぬ・・・w
MHF ヤマツカミ36
まずは街ヤマツ
己龍剣のために神龍苔をッ

MHF ヤマツカミ37
それにしてもバールでいくとシューティングゲームデスネ

MHF 逆襲グラビモス4
お次は金策逆襲グラビモス
チキン撃ちをしていましたが試しに強力になったオオバサミでチャレンジ

MHF 逆襲グラビモス5
オオバサミは貫通弓なので連射弓のように尻尾の圏内で戦わなくても
いけるのがストレスなくいけてとってもよかったッ!
腕がない分尻尾のストレスは( ; ̄ω ̄)ゞ

MHF 逆襲グラビモス6
1匹終了後、後はもう1匹をじっくり料理すれば~~~
1匹終わらせてしまえば残る敵はガブとランゴのみですから勝ったも同然!
といいつつ一度ガブの上空からの毒爆撃で死にましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ

MHF 逆襲グラビモス7
逃げ出したところを閃光で止めて捕獲完了( ・ω・)b
腕が腕なので15針ですが十分うまうま
チキン撃ちだと20針くらいですからね!

MHF 逆襲グラビモス8
とりあえずMAXまで苛めてみました(・ω・ )

MHF 雪山の白い悪夢6
お次はギルドエンブレムを取りにフルドドに
アルマの強化に必ずいるけど数持ってないからいつも取りに(・ω・ )

MHF 雪山の白い悪夢7
今回は正さんと二人でパンデウム貸出にw
フルフルにランスタノシイネ

MHF 雪山の白い悪夢8
ドド一刀両断な光景
血飛沫が両断されたかのようにw

MHF 雪山の白い悪夢9
迫りくるフルフル
夢に出たら必ずうなされそうですね(´・ω・`;)
結末はきっと丸呑み(・ω・ )

MHF 雪山の白い悪夢10
とりあえず無事に捕獲完了~
フルドドはなかなか楽しい・・・w

MHF ラオシャンロン68
お次は己龍剣のために紅玉求めてラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オ
ラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オ

MHF ラオシャンロン69
大ダウーンで狙い撃ち♪
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なき分で撃ちまくり~~

MHF ラオシャンロン70
背中に乗っかり連れて行かれるのを見送る自分
この後見事に散った(爆発)したとさ(・ω・ )

MHF ラオシャンロン71
砦に着いたものの予想以上に元気なラオさん
ここまでこられたのは久々だw

MHF ラオシャンロン72
残弾にひやひやしながらも何とか勝利
頭もギリギリ剥げました( ・ω・)b

雪山の雷と牙17
お次はまたまたギルドエンブレム取りに(・ω・ )
溜めておくかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

雪山の雷と牙18
見事に合流(≧▽≦;)
とりあえずドドを引き寄せて~

雪山の雷と牙19
端っこで滅多切りですよッ
逃げるな逃げるな~

雪山の雷と牙20
なんとか攻撃が交差することもなくドド捕獲完了
親父寝してるドドの顔面にけりを入れるルシさん(・ω・ )<起こしちゃヤーヨ

雪山の雷と牙21
フルフルも敗走状態だったので巣で討伐完了~
片手オンリも楽しい~ね?w

MHF 壮絶な撲殺
お次はアミノ集めの時の一枚
片手で斬ってるけどチャチャを背後から撲殺しているようにしか見えない・・・w
しかも激しく(*ノωノ)

MHF 同盟・集会・カオスワールド1
お次はとある日に同盟で集まったときの光景
踏まれてイマス座られてイマス(・ω・ )

MHF 同盟・集会・カオスワールド2
ふ、踏み付けが激しくッ
これはまるでショウさんのような!?

MHF 同盟・集会・カオスワールド3
これは。。。集団のときに寝転ぶと踏まれるという呪いデスカ!?

MHF 同盟・集会・カオスワールド4
テンションというものはどんどん変な方向に流れ出すと止まらないもので
エライコトニナッテマイリマシタ(・ω・ )

MHF 同盟・集会・カオスワールド5
さぁ、この光景は一体なんなのでしょう?(・ω・ )
とってもしゅーるデスネ
画面の前で爆笑してましたがw

MHF 同盟・集会・カオスワールド6
アルトさんがメタリックで登場(・ω・ )
なんというターミネーt(ry<チガウチガウ

MHF 同盟・集会・カオスワールド7
とっても笑われております
しかし、いたし方のないこと(・ω・ )<悟

MHF 同盟・集会・カオスワールド8
モーションを固まってやってみようということでやった結果
なんですかこの塊は?w

MHF 同盟・集会・カオスワールド9
とっても不思議で奇妙で奇怪な塊はしばらく高笑いを響かせてイマシタ(・ω・ )

MHF 同盟・集会・カオスワールド10
そのままキャラバンに~と搭乗口
飲んでます、激しく飲んでます
そして怪鳥に睨まれているキガシマス
こんな集まりもイイデスネ
なんかイロイロ吹っ飛ぶ感じが( ・ω・)bw

さて、今回はこの辺で
とってもカオスはバッチコイ
では、またノシ~

カテゴリ「MHF」でランキング参加中
よろしければポチッとね
MHF・ブログ


コメント
久々なキャラ登場
どうも、激しく久々な者です( ・ω・)

倒れるほど忙しかった時期がやっと終わり、確認を放置しまくってた知人のブログをまったりと読みあさってますw
そんな中、おいらの名前をブログの中で(かなり久々に)見つけたので、コメントしてみました|ω・`)

フミフミはおいらの十八番・・・って、踏まれる方ダッケ・・・踏む方ダッケ・・・?(ぁ

また久々にモンハンやりたくなってきたなぁ・・・でも復帰したときのブランクが異常そうだしな・・・剛種チケット(?)なるものも出てるらしいしなぁ・・・悩む(´-ω-`)

ショウ│URL│2009/06/16(Tue)23:24:50│ 編集
お久しぶりです( ・ω・)ゞ
ほんとお久しぶりです( ・ω・)ゞ
とても大変だったようで。。。
踏まれて踏んでまた踏まれだったキガシマスネ<ぁ
Hotzさんも久々に入ったときに操作を忘れたといってはりましたなぁ(・ω・ )
装備はもう種類がありすぎてご自由に感覚がw
5.5で270種追加だそうですよ(・ω・ )

桜乱│URL│2009/06/17(Wed)02:34:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/105-99852776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
