MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:04:28
こんにちわ、桜乱です
遂にきました7.0、色々と予想以上でしたねぇ
にしてもラヴィはなかなか面白い!
MHF 逆襲ガノトトス3
とまずは金策の話時の珍しいこと(・ω・ )
ガノに弓を撃った瞬間にゲネに飛ばされてガノは死んだの図(・ω・ )w
早々狙って取れる絵ではありませんヨw

MHF 【進化武器】大蛇ノ剣
さてー7.0情報でも(・ω・ )
見えた分の武器でも並べてみるデスヨ
まずは今回初の片手剣【進化武器】大蛇ノ剣
乙龍剣もびっくりな性能を秘めてるとか!
Lv100を何度もってのはなかなかですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

MHF ドン・プレート
お次は大剣 ドン・プレート
呑ちゃん大剣進出~、ガノ大剣は更に追い込まれ完全に消されている立場に(・ω・ )
釣竿とかでただでさえ居場所がないのにね!
特に必要がないかなぁ。。。剛種武器のほうも切れ味次第か

MHF 【進化武器】大蛇ノ大鉈
お次は大剣【進化武器】大蛇ノ大鉈
最終進化までいけば既存の龍属性武器は剛種含めはるかに凌ぐとの噂の進化武器
紫ゲージもでるとかでないとか!楽しみじゃ・・・ッ

MHF 岩石丸
お次は太刀 岩石丸
正直工エエェェ(´д`)ェェエエ工って気分デシタ
太刀これかよッ!!と感じで(・ω・ )
もっといいものないのか!!(ワンコのがよかったってのはあるけど
進化武器追加希望!

MHF 【進化武器】大蛇ノ鉾
お次はランス 【進化武器】大蛇ノ鉾
進化させればリーチすら変化する物も出るとかでないとか
進化させてぇ!!と思うデスヨ、ほんとに
ラヴィを討伐できれば作成は難しくない仕様の模様

MHF ヴァイスゲラーデ
お次はライトボウガン ヴァイスゲラーデ
貫通系ライト、北斗があるから微妙なのか
ライト貫通はワカランデス
見た目はいいけどどうなのかな?

MHF シュヴァルツゲラーデ
お次はライトボウガン シュバルツゲラーデ
祭典ボウガン第2弾
ヴァイスとは違い通常弾連射対応のボウガン
麻痺弾も撃ててまさにな感じ、滅龍弾も撃てるのが売りかな?
雷管石が遠い。。。

MHF 【進化武器】大蛇ノ弓
お次は弓 【進化武器】大蛇ノ弓
進化させればシスネすら凌駕するらしいと
これは進化させねば!!!!
連射貫通対応で新しいビンの打撃ビンもきになるところ
爆撃ビンの二の舞にならないことを願いたい!!

MHF 【剣士防具】ハーヴェスト
お次は気になった防具
白アスールことハーヴェストの剣士
これまじかい?って感じの結構飛んでる性能(だと思う
スロットは各所で2個空くとか空かないとか
だとするとかなりやべーものになるんではないかな!!
ほしいじぇ、開拓かな。。。キーは

MHF 【ガンナ防具】ハーヴェスト
お次はハーヴェストのガンナ
白ミニ白ミニ<マテ
剣士のインパクトがでかすぎるのとガンナは判断しにくいのが(・ω・ )
目的で必要スキル全然チガウから!
確実に候補に挙がりそうな防具ではありますね

MHF 【剣士防具】ミューズ
お次はプレビューから気になっていたミューズ装備
まさかのガチャ防具orz
こいつは見た目的にもほしかったのになぁ。。。
能力も予想以上デシタヨ
銅腕足あたりがいんジャナイでしょうか(・ω・ )

MHF 【ガンナ防具】ゼーレ
お次はガンナのゼーレ防具
一部の人が反応しそうなお名前(・ω・ )<気にしたら負け
今までの防具を裏切って頭がよさげな感じ?
既存で強力なのがありますがね!
ガンナにはスキルが足らない感じだから弓かな?
耳栓着き激運弓とかいけるかな(・ω・ )

MHF 教官の試練 ~火山に潜む毒編~1
お次はアップデート恒例のバレッタクエ
今回はちょー楽ちん
メインはイーオス10頭のみな上に
全マストじゃないからイーオスだけでおk

MHF 教官の試練 ~火山に潜む毒編~2
バサもやっては見たけれど~

MHF 教官の試練 ~火山に潜む毒編~3
サブでは堅牢な蛇皮が出ませんでした(・ω・ )<運がないのか

MHF マイトレ娘がクエストに1
なんだかマイトレ娘がクエに出張
アイテムくれました(・ω・ )

MHF マイトレ娘がクエストに2
狙い撃ち♪<マテマテ

MHF 受付嬢来訪1
マイハウスに帰ってきたら今度は受付嬢が(・ω・ )
またまたアイテムクレタヨ

MHF 受付嬢来訪2
色々と人が変わるみたいですな

MHF ラヴィバレッタ
とりあえずバレッタは軽く作れるようになったので作成
Fにも進化させて見ましたぜ( ・ω・)b
新しい餓狼防具、捨身がない人にはいいかも?

MHF 大巌竜ラヴィエンテ1
さー目玉のラヴィエンテ!
でかいとかそういうレベルじゃない!
フィールドと同等レベルではないかと(・ω・ )

MHF 大巌竜ラヴィエンテ2
怒りだすとしゃれにならない、体に雷は纏うは麻痺するは
鎮静支援ないとまともに生き残れません(・ω・ )

MHF 大巌竜ラヴィエンテ3
咆哮やラヴィの移動で噴出する岩石柱
当たり判定が見た目ほど大きくないものの、瞬間的に反応できない自分がイマス(・ω・ )

MHF 大巌竜ラヴィエンテ4
首をもたげて地面に打ち付けて全方位に岩を飛ばすラヴィ
岩の飛び方に穴はあるみたいだけどガードか緊急回避しないと
まず気絶状態になること必至
でかすぎてラヴィ見てられないので攻撃の判断は
体が大きく引きずったときかな?

MHF 大巌竜ラヴィエンテ5
ラヴィに傷を負わせると一旦クリア
補給にキャラバンに帰還するデスヨ
そのたびに報酬をもらえるというシステムらしい

MHF 大巌竜ラヴィエンテ6
第2ステージに移行したラヴィ
今度は水場、噴水とかアルヨ

MHF 大巌竜ラヴィエンテ7
それにしてもラヴィ戦についてくるバスタ達
個性的過ぎるきが。。。このネコどもとか特に

MHF 大巌竜ラヴィエンテ8
他にも太刀のキリン娘達とか、コムラダ猟団員とかラオ弓隊とか鳥竜戦隊とかとか(・ω・ )
正直ネタ満載すぎるw

MHF 大巌竜ラヴィエンテ9
それにしてもホントにでかい
でかくてのろいからって油断して砥石で研いでると
行き成り岩石柱が沸くこともあるから注意注意(・ω・ )

MHF 大巌竜ラヴィエンテ10
第3ステージに移行
今度は火山のように煙立ち込めるフィールド
黄色の沼が発生したときはそこに入ると急激に体力が削られるという(´・ω・`;)
不意に入ってしまったらとっとと逃げましょう(・ω・ )

MHF 大巌竜ラヴィエンテ11
最終フェールドだけで使う煙幕
完全に煙幕を張り終わると視界がほぼ0に(´-ω-`;)ゞポリポリ
ラヴィの攻撃がかなり読みにくくなる上にこの時に
即死級の攻撃来ると一気にやられることもorz

MHF 大巌竜ラヴィエンテ12
これも最終フェールドのみの攻撃
行き成り溶岩弾が降り注ぎ出す恐ろしい攻撃
バルカンのメテオなんて目じゃない、落ちた地点から転がり
一定時間全域に降り注ぐという((゚Д゚;))ガタガタ
唯一の救いは溶岩弾がバウンドしてくるので一直線すべて危険地帯じゃないことと
降り注ぐ勢いは変わらないことかな?

MHF 大巌竜ラヴィエンテ13
2時間弱戦い続けて遂に討伐!!

MHF 大巌竜ラヴィエンテ14
あの巨体が地に伏せた~~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
いやー、長くて疲れるけど楽しいわ~
ランスが安定していい気がするよ、自分は
有効な属性がわかれば片手もいいかもね!

MHF 大巌竜ラヴィエンテ15
ラヴィ討伐終わればカシラに報告
知名度もらえるとはなんとまー、1回終わらせたら迎賓館ハイレタヨ

MHF 大巌竜ラヴィエンテ16
最後にラヴィ剥ぎクエを受けれるので討伐したら忘れずに!
高速剥ぎ取り、剥ぎ取り名人、狂走Gで向かうことをお勧めします!!!
剥げる箇所は5,6箇所くらい?
頭、翼の近く、胴2箇所くらい、尾、腹にもあったような?
これに関してはまだまだわからない~デスヨ

さて、今回はこの辺で
進化武器片手、大剣、ランス、弓を進化させたいじぇ~
では、またノシ~

カテゴリ「MHF」でランキング参加中
よろしければポチッとね
MHF・ブログ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/129-a99c1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
