MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/20
09:45:02
こんにちわ、桜乱です
今回はメインはサル苛めw
楽しくてついつい蹂躙しておりました(・ω・ )
MHF 牙獣たちの逆襲10
ということでサルから!
MHF 牙獣たちの逆襲11
最近は茜ではなくローゼンクラフトで斬り刻むのが楽しくてw
ショウさんがガンス&ランスに目覚めてたりもしますがw
MHF 牙獣たちの逆襲12
ショウさんと二人でサル
MHF 牙獣たちの逆襲13
食え食え~ほれ食えそら食えどんと食え~
この後、2人でも10針でビックリシタリ(・ω・ )
MHF 牙獣たちの逆襲14
お次はオトさん、ホッツさんも交えて
肉の数が半端なイデスw
MHF 牙獣たちの逆襲15
肉散布完了(*・-・)ゞ

MHF 牙獣たちの逆襲16
(ΦωΦ)フフフ…かかった獲物に一撃をw
MHF 牙獣たちの逆襲17
横薙ぎ一閃~
MHF 牙獣たちの逆襲18
まだまだいきます、サル蹂躙w
MHF 牙獣たちの逆襲19
クラフトで斬り刻むのがほんと楽しくてw
MHF 牙獣たちの逆襲20
いい感じの決め( ・ω・)b
MHF 久々のしずさん1
お次はひっさびさのしずさんw
相変わらずのノリとテンションで翻弄されましたw
この後、ギザミ10匹に突撃して@1匹で惨敗><
10匹はモウカンベンデス
MHF 紅黒龍29
お次はバルカン
毎度毎度弓で参加する自分は顔を短期間で破壊するのが楽しかったりしますw
火事場でしっかり狙ってたら針が動くまで残ってるのが逆におかしいデスカラw
MHF 紅黒龍30
その口内に一撃を!
頭を狙って怯ませるのが楽しくて楽しくてw
MHF 紅黒龍31
5針で終了d(・ω・ )
ミラ系でバルカンが一番楽しいデスw
MHF アイテムボックス1
お次は少し前までのアイテムボックス内の状況w
見てみたいということなので(・ω・ )w
上段が普通のボックス、下段が追加ボックス
なにが入ってるかはアイコンと位置で判断をw
MHF クシャvs笛1
お次はクシャvs狩猟笛w
結構しんどいかな?と思ったらコレが超楽w
クシャの頭にぼかすか入れればすぐ怯み、そのままスタンへ移行w
しかも龍じゃなくても頭は壊れるので威力重視でも構わない模様(・ω・ )
MHF クシャvs笛2
ガウシカオーボウ+攻撃力大でこの攻撃力w
こんなときのために~と用意していたわけではないけどネタバルカンが大活躍
頭をカイザーに挿げ替えネタバルカン(実用型)にして快適に戦っておりますw
オーボウにも怪力珠をつめて
攻撃力大、見切り+3、ランナー、耳栓、防御力+60、耐震、龍風無効発動
タノシクテタマリマセン
MHF クシャvs笛3
うまく頭を狙って打ち据えれば
閃光玉も支給品の2個くらいで済み経済的w
MHF クシャvs笛4
これで多ければ古龍コインが4,5枚な上にギルコも1~4枚ほど出るといううまうまなクエw
通わねば(・ω・ )
MHF 祖龍17
さてお次は
塔の底で逝かれた祖龍(・ω・ )
MHF 祖龍18
何かに埋まって体が半分しか見えませんw
MHF 祖龍19
この底に眠ってる祖龍w
飛んだところに撃ち込んだ麻痺弾が凶弾と化し祖を撃ち貫いたとw
当たって落ちたと思ったらクエ終了の音楽がw
ついつい笑ってしまいましたよw
MHF 100クック1
最後は100クック先生
嘴を剥ぎで出すということで蹂躙蹂躙(・ω・ )<吹き飛んでるのはキニシナイデ
MHF 100クック2
軽く討伐して1個くらいなら出してくれるかな?という感じ
でためしに
MHF 100クック3
柳さんに断りを入れてブタでw
軽くいけちゃいましたw
コレはいい、ピプ地獄から脱却だ!
100エスピ討伐も髄2がよく出る模様で
今回は目玉が多いデスw

さて、今回はここまで
では、また~ノシ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/20(Thu)12:11:19│ 編集
サルのSS全てにおいらが参加してるあたり、お互いサル好きだねぃ( ・ω・)タノシイタノシイ
笛クシャは楽しい上にコインいっぱいで最高ですなw 攻撃アップ笛にしようかゴルドリコーダーにしようか毎回悩んでるけど・・・
祖龍はほんともう・・・我ながら笑ってしまったorz

追記:長くなるかもしれないけど アイテム整理について( ・ω・)
ノーマルBOXの素材類は問題なしだね~「不死虫」が少しおおいきもするがw
追加BOXに関しては・・・「栄養剤(G)」がやたらと多いね (;・∀・) 「閃光玉」は素材玉と光蟲で管理したほうが少し枠が空くかもw
あとは・・・店で買える「薬草」「マタタビ」「ネンチャク草」あたりがあるっぽいねぃ・・・店買いにしちゃえば空くかも( ・ω・)
アオキノコが多いのはまぁ置いておいて・・・これも店買いできる「ランポス牙」「ゲネポス牙」「イーオス牙」も1枠ぐらいに抑えちゃってもいいかもねぃ・・・余裕なくなったときはw
最後に「狂走エキス」と「アルピノエキス」が結構あるねw そこもきつくなったら見直せるかも~

(´-`).。oO(やっぱり長くなったな・・・)

ショウ│URL│2008/03/20(Thu)13:44:49│ 編集
~ショウさん~
お互いサル好きですね(・ω・ )
ラーはまだまだデスガネ
クシャはホントに楽しいからいいw
その上で古龍にギルドコインが出るんだからうまうま
祖はイイネタイタダキマイタ
BOXはひとえに「貧乏性」なのでしょう
ネンチャク草とか薬草とか置いてしまう自分がいる(・ω・ )
栄養剤Gは秘薬用に取ってあったりw

桜乱│URL│2008/03/21(Fri)00:40:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/16-8089699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
