MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:45:24
こんにちわ、桜乱です
今回はサルサルな日々デスw
MHF 牙獣たちの逆襲33
まずは牙獣どもにw

MHF 牙獣たちの逆襲34
ガンス3に太刀
すごく、、、ヤリガイガアリマシタw

MHF 牙獣たちの逆襲35
ガンスの間間に突き刺し切裂き当てずに行動するのが楽しくて・・・w

MHF 牙獣たちの逆襲36
今のところ一番楽しいクエなきがシマスw

MHF カプコンの悪い冗談1
お次はモスの逆襲・・・のはずが!
4月1日だからって悪乗りしすぎ・・・

MHF カプコンの悪い冗談2
訳がわからないまま戦闘開始
正直準備がまったく足りませんw

MHF カプコンの悪い冗談3
案の定自分が2死(・ω・ )
気構えって大切です・・・

MHF マイトレ12
お次はマイトレ

2

ショウさんと同じコトを企て中

MHF マイトレ13
おっきいのとちっさいの並べると可愛いだろうなぁ

MHF マイトレ14
すでに可愛いけれどもw

MHF ラージャーン8
お次はショウさんと二人で闘技場ラー
ある意味仕返し?w

MHF ラージャーン9
なんだかやたら調子がよく、ざくざく斬りにいけましたよw
いつもなら様子見のほうが時間長いんですがね(・ω・ )

MHF ラージャーン10
真っ二つな瞬間w

MHF ラージャーン11
10針で無事討伐完了
うんうん、闘技場のラーは楽しいね
地形的ストレスもなくてw

MHF ラージャーン12
お次はホッツさん、ライスさんも加えて4人でラー

MHF ラージャーン13
大きく怯んだ瞬間(尻尾蓄積MAX突破)と同時に怒りに
そして尻尾切断w
あっけないほどにスパッと怒り終了させてあとはイジメデスw

MHF ラージャーン14
ごろごろ転がった挙げ句に捕獲されるラー
黄金の毛を出せば許してアゲルヨ?<マテ

MHF ラージャーン15
まだまだ続くラーの闘技
どんどんSSが減っていくのは仕様です!<マテ

MHF ラージャーン16
ということで捕獲完了<アイダハ!?
楽しくて調子乗り出すとSSとるのも忘れてシマイマス(・ω・ )

MHF ブリスG1
最後はブリスG
やっとこさ全身7に
コインクエが着てくれたお陰で思いのほか早く完成できました。

MHF ブリスG2
能力はこんな感じ
全部位スロット3でスタミナ+2、審判+4、広域+2がついているのでかなり硬い装備w
属性は+-なしなので高抵抗には劣る部分はありますがね
しかし、それを埋めるほどの性能だとは思うけれども
やっぱり見た目があまり好きになれないという問題が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
シエルの方がスキダー<ア
最終的に剣士に使ってそうなきがシマスw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~


コメント
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

ブリスGは私は可愛くて好きだなあ。
桜乱ちゃんの日記、ちょくちょくみにきてるよん。

日曜は、ほとんどだれもいなくて、漫画読んでました。しかし・・、あの日は漫画喫茶にいくと改装中、閉店、日曜休みとなかなかはいれないうえ、やっとはいった所ではリボーンの漫画おいてなかった。(o;_ω_)oバタ
店員に恥をしのんで、集英社の家庭教師って聞いた瞬間、
「うちリボーンおいてないんですよ、はっはっは。」
泣けました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

しず│URL│2008/04/07(Mon)22:06:20│ 編集
~しずさん~
ブリスGはスカートがもう少し長くてもいいかなぁとか思ってみたり(・ω・ )
最近みんな急がしそうですなぁ
手伝えることが少ないですぜぃ(´・ω・`)
漫画喫茶は場所によってかなり偏りますからネェ
経営者の趣味が大いに反映されてるときもw

桜乱│URL│2008/04/09(Wed)02:24:15│ 編集
∠( ゚д゚)/おっひっさっ
MHP2Gはやってるかい~?w
ナルガクルガの狩猟笛がなかなか良さそうだw

MHFのエスピナスがMHP2Gに導入されても良かったのにと思ったなぁ(゚д゚)

しぇうーん│URL│2008/04/11(Fri)01:35:08│ 編集
~ヤッホ~^^ノ ~                                                   最近あまりMHFやってないなぁ~・・・・・Gを少しやってたけど^^?             PSPのアナログが調子悪かったんだけど、とうとう末期になって新しいの買おうと思っている今日この頃です><;   また、Fに入ると思うんでそのときはよろしくねテヘ>b<                          でも正直みんな新しいのとか100クエとか行くから下位素材とかが結構足りなくて憂鬱になりそう;;   これからも足を引っ張る存在ですけどよろしくです/><      ではでは続きはFで^^       内気なクレアでした^^(自分で言うか^^?

クレア│URL│2008/04/11(Fri)14:41:23│ 編集
~しぇうーん~(あえてそのまま(・ω・ )
おひさ~、Gはやってるよ~
軽く折れそうだがネw
ナルガの笛はかっこいいネェ、威力もあってクシャによさそうだw
クシャゴルフイイヨ
ちなみにFやってるとピプは超拍子抜けだったのでエスピ着てもツマランかったかもしれないw
そろそろ売り物がなくなってきたのでひょっこりMOEに出没するかも?(中身アリで

~クレアさん~
最近皆さんお忙しい様子&マンネリ感が否めないですなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
下位素材でもなんでも手伝いますぜ
自分も少しマンネリ気味だからw
みんなでやるときが一番楽しいんだ!w

桜乱│URL│2008/04/12(Sat)09:48:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/21-020193ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
