MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:01:03
こんにちわ、桜乱です
今回も前回に続きSR上げー
久々にネカフェにいってあげーですよーw
2日連続自体は初かもしれない・・・w
MHF ハンターダイス赤
まずはー、完璧に忘れかけていたハンターダイス赤w
正六面体って・・・あってる?w

MHF ハンターダイス赤で剛チケゲット
とりあえず、素材よりも剛チケをもらっておきました( ・ω・)ゞ

MHF HC剛オオナズチ4
お次からネカフェ!
根性剥ぎ取り装備でHCナズッチの大連戦w
なぜかといいますとー

MHF HC剛オオナズチ5
ネカ+プレミ+HCで2500のHRPが30000に膨れ上がるからですw
12倍はおいしすぎるだろうーw
剥ぎ取りはついでに虹皮でたらということで(`・ω・´)

MHF HC剛オオナズチ6
証が証がーと言っても、証はそこまで必要では・・・w

MHF HC剛オオナズチ7
とか言ってたら
虹皮キターッ!
やっほーいとナズッチ連戦に眠気を感じつつ
テンション上がりましたねぇw

MHF HC剛オオナズチ8
もう1個キターッ!
これはいいね、実に。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイネ!!

MHF HC剛オオナズチ9
無駄に報酬術w
証が溜まっていく~、爺さんが着ているときに
何かナズチ武器作りますかねw

MHF HC剛オオナズチ10
はーい、ライトボウガンSR295で時間切れ!
うーん、結局ライトボウガンしか上げれなかった上に
300いけませんでした(´・ω・`)<残念

MHF 【剛種武器】狩猟笛:ネブラコルス
とりあえず家に戻ってまだ強化してなかった剛ナズッチの笛強化
この笛はなかなかいいですよねぇ、音も!

MHF ランスの秘伝書
ライトSR200超えたので次のSR取得
虹皮も手に入れたことですし、ここはランスで!
ネブラ!ネブラ!
ランスの天はSR200にして剛ベル行けばいいんじゃね?
とか思ってますw

MHF HRPたっぷりエスピ亜8
そしてやってきたたっぷり茶ナス!
ここはSR300までの追い上げになる!
空気を読まないライトさんかデスヨ

MHF HRPたっぷりエスピ亜9
ネカフェにいるときにきていればーーーと思ってしまいますねぇ・・・w
まぁ、時間的にはナズッチのほうが速く回せたかもですがw

MHF 秘伝書強化:ライトボウガン1
そして上がらなくなったー!?
と秘伝書の強化なんて存在忘れてましたw
急いで強化強化ー

MHF HRPたっぷりエスピ亜10
そしてまだまだ茶ナス!
貫通連射連射!
禍竜SPはかっこいいですなぁとか思いつつw
昔に比べたら、茶ナスもなれたもんですなぁ

MHF HRPたっぷりフルフル亜種8
ライト300のSSナカタw
ということで、300になってからカジキ納品であげていたランス
ちょうどいいところにたっぷりフル亜が着たので
紙装甲で参加w
ちょっとしたミスで軽く逝ける状況w

MHF HRPたっぷりフルフル亜種9
このSR帯ならウマーですねぇ
笛強走のおかげで雪山の上で間に合ってますw

MHF ラヴィ1
お次はHR/SR17のラヴィ
こっちは凶暴期着てからは初ですねぇ
ランスSR上げに参加してきましたw

MHF ラヴィ2
低SRなので死にまくりでしたが、3000HRPはウマス!
このSR帯だと、たっぷりとか死にやすい強襲くらいしか
いい稼ぎものがないんですよねぇ・・・

MHF ラヴィ3
モーションって凶暴期だけに追加されたわけじゃないのねー
とか思いつつ最終フェーズ付近
といっても、自分が凶暴期以前にラヴィしたのって
実装当時くらい・・・w

MHF ラヴィ4
無事ラヴィ討伐完了~
低SR時には、ラヴィであげるのもいいですねぇ

MHF HRPたっぷりグラビモス亜種4
お次はたっぷりグラ亜
装甲が硬いから難儀な相手ですが、今はHRPがほしいんです!

MHF HRPたっぷりグラビモス亜種5
HRP8000ウマー!

MHF HCダイミョウ5
お次は正さんとHCダイミョウー
いやー、レスタいても2人だとなかなかに大変ですなぁ(´・ω・`;)

MHF HCダイミョウ6
1万近くのHRPはウマーなんですけどねぇw
古龍系もHCならHRPウマーできるけど、、、
それこそ2人で逝くもんじゃないw

MHF HRPたっぷりレイア亜1
たっぷりレイア亜が着たのでランスでGO!
業物2ランナーも作ったので、それのためしもかねてw
ランスに業物2最高ですね!

MHF HRPたっぷりレイア亜2
まだまだ4400ももらえるならうまいデス!

MHF プレババ2
ちょっと正さんが休憩している間にプレババ
もう少しでSR51なのですw

MHF HRPたっぷりエスピ亜11
お次はたっぷり茶ナス
MISTさんも一緒にHR/SRあげーw
武器庫に眠っていた水大剣が息を吹き返した!

MHF HRPたっぷりエスピ亜12
大剣あげあげー
こっちも早く300にしたいですねぇ

MHF HRPたっぷりデュラガウア20
お次にたっぷりデュラー
しかし、たっぷりばかりですわ!w
まぁ、あげれるときにあげませんとね!

MHF HRPたっぷりデュラガウア21
うまうまー!

MHF 衝撃ノノ1
お次はフォリさんと衝撃ノノ
待ちに待っていた衝撃ノノ!
針穴G--ッ!!

MHF 衝撃ノノ2
いやー、特異固体ノノにハンマでいくものじゃないですね
スタンなんて取れないわーw
あっちにこっちに動き回る上に、耐性が高くなっているので
一度もスタンできなんだorz

MHF 衝撃ノノ3
大剣にチェンジしてGO!
麻痺もだめでした(´・ω・`)

MHF 衝撃ノノ4
素直に水大剣に変えて~
ノノの後ろ足による砂かけ?
確実にスタンさせられるこの技はきついですねー><
範囲はそんなにないものの、頻度が多い

MHF 衝撃ノノ5
ワンコ素材を犠牲にして針穴Gの素材がいぱーい!
それでイーンダヨー!

MHF 針穴G
必要分1個確保できたので作成~
これで貫通狙い撃ち装備が完成だよ!
武器スロ1個いるけど、結構満足してるよ!
腕はランページなので、ちょっとピラータに変えようか
悩んでるけど、どちらにしろスロ1使うしなぁ・・w

MHF 蒼天の反物_デュラ1
お次は天空の蒼、着流しの狩人イベのデュラ
廃熱砲に撃ち抜かれてるーw

MHF 蒼天の反物_デュラ2
背中破壊がサブにあるので破壊しようと
武器をいろいろ変えてみたものの、結局破壊できずに・・・w

MHF 【剛種武器】ガンランス:ネブライグニス
爺さんが着ていたので、大量にたまったナズッチの証(残り50枚ほど)
を使用して剛ナズッチガンス作成!

MHF 【剛種武器】ガンランス:ネブラフランマ
そして強化!
問題は、突きガンス用装備がないこと!
砲術神装備は攻撃スキルかなぐり捨ててますからなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

MHF ソロルーツ1
お次はルーツ!
なぜ今更?といいますとー
まだHR試験クリアしてなかったのです!

MHF ソロルーツ2
ということでソロルーツにございw
まずはガチで!と思い無謀にも弓ですよ!
攻撃特大、見切り4装備に強撃ビンの調合素材、爆撃ビン、大タルG2個、
大タル3個持ち込み大タルG調合もできるようにし準備万全・・・
と今思えば、爆弾調合分も持っていけばよかったんじゃねと・・・w

MHF ソロルーツ3
降りてこーい(´・ω・`)

MHF ソロルーツ4
(`・ω・´) !
まさか、まさかの討伐完了!
正直、失敗するだろうと踏んでたのですが34分で討伐できましたよ!
うわー、純粋にうれしいわー!
弓でもやればできるんだー!!
爆撃アローなんざいらないんだー!
実際普通の使いどころなんて、存在しませんからな!

MHF ソロルーツ5
無事HR999~
4年ほど?やってやっとHR999ですねー

MHF 超絶999
早速記念品をもらいにー

MHF 超絶999_2
これも増えれば・・・と思いつつ激運は利かないしなぁとw
(過去に実証済みw

MHF 超絶のピアスⅩ
超絶Ⅹ作成~
匠餓狼剣士作り直すかなぁ
一応餓狼ガンナも考えておくか・・・
でも、自分はあまり使いどころがなぁ・・・w

MHF 100甲虫種1
超絶Ⅹの強化7で甲虫種の液が足らなくなったので
変ヴぉるで毒をカンタロスに撃って撃って撃ちまくってw

MHF 100甲虫種2
救済クエがないときは、これくらいしかないんですよねー

MHF 100甲虫種3
用が済んだらヴォルちゃんにこんがりと(´・ω・`)

MHF 蒼天の反物_グレン1
お次は天空の蒼、着流しの狩人イベのグレン
こちらも背中破壊があるので貫通で
完成したのでウキウキでぶっ放してますw

MHF 蒼天の反物_グレン2
禍竜なら装填速なので、装填速度なしでもいけるのがいいー

MHF 蒼天の反物_グレン3
@2個!で揃うところで4個出る・・・w
お約束ですねw

さて、今回はこの辺で
長くなったなぁw
では、またノシ~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/265-9979c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
