MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:41:38
こんにちわ、桜乱です
いやー、フォワード2実装されましたねー
いろいろ変わりましたねぇ
MHF ラヴィ狂暴期9
まずは先週のお話
ちょっと気が乗ったのでラヴィ!
大剣SRあげてーデスダー

MHF ラヴィ狂暴期10
やはり1回の出撃でHRP6000(軽減なし)はうまいですわー

MHF エスピナス56
お次は姫さん、Ryufaさんと金銀エスピ
SR50台でいくのはかなり怖かったw
やはり低防御だとエスピはこえーですねー
歩いてるだけで死にかけるw

MHF エスピナス57MHF エスピナス58
報酬ウマー!
金銀多いこともですが、なんだか上棘が出やすい?

MHF 剛種テオ・テスカトル40
お次は剛テオ
怖いけど大剣SRで!
防御できないようなものだから、かなり怖いw

MHF 剛種テオ・テスカトル41
剛翼ウマー!
といってもリトライ武器チェンジで、ですけどね!
集中装備だと抵抗の関係上、死にやすいんですよね、、、

MHF 剛種ラオシャンロン16
お次は剛ラオ
貫通強化狙い撃ちができたら、やはりやっておきたいですよねー

MHF 剛種ラオシャンロン17
岩にビクビクしながらも討伐完了( ・ω・)ゞ
一度岩に当たったときはほんとに焦ったw

MHF 剛種ラオシャンロン18
骨骨~
骨を使った剛種武器には特にほしいのはなかったと思いますが
最近強化に必要だったりするので、集めないとデスネー

MHF マイホルク1
さて、F2後!
まずはマイホルク
マイシリーズ系が増えて移動が面倒になったのは内緒(´・ω・`)

MHF マイホルク2
ほしてホルクー
今は名前を変えました・・・w
餌ごとに成長する属性・状態異常はきまっているようですね
どの属性が上がるかわかるのはいいですねー

MHF マイホルク3
餌をあげるときは投げ与えー
鷹匠みたいですね(`・ω・´)

MHF 清算画面リファイン
報酬画面のリファインが地味に今回一番の改善かもしれない!
超がつくほどスムーズ!
連打してると見れないくらいにw
これはほんとにいいですわー

MHF 称号大量取得1MHF 称号大量取得2
MHF 称号大量取得3MHF 称号大量取得4
MHF 称号大量取得5
称号大量ゲットー
F2で称号がいろいろと追加されて、一気に追加w
1クエいっただけで5ページ分も追加されましたよw

MHF 太刀:ガノスカタルシス
お次は武器ー
以前のからも間違えてはいってる可能性大(´・ω・`)
リーチ短のガノ太刀がさらに強化
攻撃力としてはもともとやばかったと思うんですが・・・w
まぁ、属性値強化と親方印付になるのがメインですか
親方印の効果次第ですかねぇ

MHF ランス:メリー・スペシャル
忘れかけていたランスにも光?
攻撃力500ちょいだとまだ微妙かなぁ(´・ω・`;)

MHF ガンランス:ドドンガ・ズドドン
おそらく今回一番のインパクトのある名前ではないかとw
剛呑ちゃんガンスに強化!
もともと紫ゲージのでる強力な呑ちゃんガンスが強化とはー
しかし、ズドドンって・・・w

MHF ガンランス:蒼火竜銃搶【業天】MHF ガンランス:銀火竜銃搶【屠天】
蒼・銀竜ガンスにも強化!
かなり強力な上にスロ3になるものの
真骨頂をもう一度10個とか、強化素材が鬼畜・・・w

MHF 双剣:ツインクレストソード
もうほぼ忘却の彼方にあったツインドレスソードについに強化!
しかし、双剣はこれで強いのかがいまいちワカラン(´・ω・`)
あと、ここらへんのBPで簡易版がでているのに強化がくるとはー
というのも少し驚きかな?
今まで気にしてなかったともいうけども(`・ω・´)

MHF 弓:深流弓【竜宮】
人魚姫に強化キター!
連射3と攻撃力の劣り具合から埃をかぶってた弓に光か!
とおもったけど、HC水連射だと最終強化で攻撃力300超えるんですよね・・・

MHF ランス:リンドヴルム
こっちもほとんど存在忘れてましたねぇ・・・w
んー、SR用にいいかな!としかいえんw

MHF 跳躍獣ゴゴモア1
お次は今回の一応目玉?のゴゴモア
あれだよね、やっぱりスパイダー○ンだよねー

MHF 跳躍獣ゴゴモア2
背中のココモアが落ちるということで閃光~
しかし、ココモアのほうが耐久ないかね?w

MHF 跳躍獣ゴゴモア3
下位はうわさ通り激弱だったw
軽くやってたらてきとーで終わっちまった感じw

MHF 跳躍獣ゴゴモア4
上位でココモアいじめ(`・ω・´)

MHF 跳躍獣ゴゴモア5
てたらゴゴモアが怒った(`・ω・´)
で、手をつけれなくなった(´・ω・`)
ランスでいったというのもあるけども、移動が鬱陶しいし
なんというか、、、ソロでは面白くない(´・ω・`)

色々とやること多すぎーてまだまだ把握できてない感じ
ハンターズキャリアはちょっと残念ですねぇ
まぁ、さすがに4年分データ取ってるとは思ってなかったけど・・・w
あとシリーズクエもSSとってはいたけど、不具合にぶち当たって
一からになったせいで乗せる気がうせた(´・ω・`)

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/266-a90bdb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
