MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:00:36
こんにちわ、桜乱です
祭りで2億達成し、たっぷり!たっぷり!
ここぞとばかりにSR上げのお話ですw
ネカフェ?もちろんですとも!
MHF 逆襲グラビモス46
とかいいつつ逆グラをする自分(`・ω・´)<お金ないんだ
ネカプレで300万z貰えるので、1200万zほど稼いで
全部桜チケットに変えてきましたよw

MHF HRPたっぷりエスピ亜35
はい!本番の特茶ナスですよー
正さんと合流してフラウ2とともにイジメイジメ
正さんがガンなので溜め4やりたい放題ですw

MHF 秘伝書強化:大剣
さくさく上げてSR500への秘伝書強化!

MHF HRPたっぷりエスピ亜36
大剣SR500突破ーーッ!
あと少し、もう少しです!

MHF HRPたっぷりエスピ亜37
がしかし、この日はここでタイムアウト

MHF HRPたっぷりエスピ亜38
はい、次の日デス( ・ω・)ゞ
ええ、ネカフェですとも2日連続ですw

MHF HRPたっぷりエスピ亜39
あと少しだったのでさらりと大剣600達成!

MHF HRPたっぷりエスピ亜40
正さんと合流して今度はライト上げ

MHF HRPたっぷりエスピ亜41
麻痺って貫通撃つよ!撃つよ!

MHF HRPたっぷりエスピ亜42
ふ、不吉!不吉ですよ!?<みなけれb(ry

MHF HRPたっぷり水竜たち1
ひたすら茶ナスを連戦してたのですが、
一度水竜がどだろう?とガン2でいってみたらば
茶ナスよりも楽じゃね?ってことになって水竜連戦にw

MHF HRPたっぷり水竜たち2
戻り玉で4にいき、原種を眠らせ穴に落として捕獲して
捕獲したら閃光で亜種を気づかせまた眠らせて1穴捕獲
これは決まれば楽デスワーw
しかも貰えるSRPも多いですから、うまうま
しかし、亜種が寝にくいのでフラウさんが唐突に起こすことも・・・w

MHF 秘伝書強化:ライトボウガン2
それでもさくさく上げてライトの秘伝書強化!

MHF HRPたっぷりエスピ亜43
正さんがライト600越えたので、茶ナスに戻して
ハンマとライトで撃つべし!撃つべし!

MHF HRPたっぷりエスピ亜44
ライトSR500突破~!
SR超連射まで後少し、もう少し!
しかし、ネカはここでタイムアウト!

MHF HRPたっぷり水竜たち3
家に戻ってまたまた水竜に戻って撃つべし!撃つべし!
遠距離にとってはこのクエ超楽ですわー

MHF HRPたっぷり水竜たち4MHF HRPたっぷり水竜たち5
同じところに行き易いので、並んで捕獲w

MHF HRPたっぷり水竜たち6
出てきたところで睡眠撃ったらピーン!と伸びたまま寝るガノ・・・w
こんな寝方するんですねぇw

MHF HRPたっぷり水竜たち7
合体!合体!w

MHF HRPたっぷり水竜たち8
時々異様に寝ないガノ亜
飛び込んだ瞬間に寝やがった・・・(´・ω・`)

MHF HRPたっぷり水竜たち9
なんとかライトSR550まで到達!
後半分!、しかし、通常だとココから長いねぇ

MHF 衝撃クック1
お次は衝撃クック先生
正直このタイミングで衝撃の新シリーズかよッ!?という気分万歳w
空気よめよ、運営wって感じでw
しかもこのクック先生が超強い!
450台の防御の弓装備でしたが、怒りの突進や
ブレスが一撃で死ねるw
捕獲しにいったら足踏みで死ねるw
なんという超攻撃力w

MHF 衝撃クック2
まぁ、それでも遠距離で苛めたわけですがね!( ・ω・)b

MHF 衝撃クック3
軽足Gのための燕尾原珠いぱーい!
とりあえず3個分ほど集めてきましたw

MHF 岩鎧のなわばり1
お次は鎧岩のなわばり!
待ったましたよ、古龍汎用救済!
剛翼!剛翼!

MHF 岩鎧のなわばり2
ま、そうそうでないとorz
あと、グラバサって頭の判定が小さくて
笛でスタンって難しいですね(´・ω・`)

MHF 衝撃オオナズチ1
お次は衝撃ナズッチ
どこかで使うだろう強精Gのために!
はじめは拡散がいいのかなぁと思ったけども、上位だしランスでGO!
ひたすら頭に向かってつんつん!

MHF 衝撃オオナズチ2
鹿角原珠いぱーい!
これも3個分ほど集めて着ましたよー

MHF 岩鎧のなわばり3
野良でなわばり!なわばり!
SR双なんてないのでニゲルで撃つべし!

MHF 岩鎧のなわばり4
剛翼うまーーー!
グラ→バサ→バサで5,6分ほどなので
暴君ほど思考停止はできないものの、時間的には
そこまでいうほどかかるわけでもないですからなかなかいいですねぇ

MHF 岩鎧のなわばり5
上翼うまー!
やっぱりこの2点がうまー!
何気に飛竜種の堅殻、重殻、秘球とかうまー!

MHF 岩鎧のなわばり6MHF 岩鎧のなわばり7
剛翼・上翼2枚!う、うまー!
あとに蛮竜が控えていますが、これでも稼いでおきませんとw
たっぷりデュラは着ていますが、ライトはなかなか難しい・・・

さて、来週からは誰アシ+蛮竜ですよ奥さん
がんばらないわけにはいかないですね?
では、またノシ~




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/278-7a8bd002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
