MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:55:59
こんにちわ、桜乱です
祭りの後半戦~だけどHRPたっぷりとかHCとか行きたくなって・・・w
シクレくらいでしかまともに稼いでません(`・ω・´)
※下書き状態だったあああああああああああああああああorz
MHF HCイャンクック亜種4
まずはHC蒼クック
上位の「仰々しいクチバシ」を求めて!
・・・まぁ、なかなかでないんですけどね?

MHF 【HC武器】ハンマー:ブルメテオショック
蒼クック先生でハンマーの中が集まったので猪槌の強化
カニハンか猪鎚あればあとはいらないよね!

MHF 第47回狩人祭シクレ_き怒りを追撃せよ!1
お次はシクレのバルカン!
いやー、渇愛で楽といっても面倒ですね(´・ω・`)

MHF 第47回狩人祭シクレ_き怒りを追撃せよ!2
2回でカンストとはいえ、ムービーガガガ

MHF HCリオレイア亜種6
お次はHC桜レイアさん
HC弓強化のために「桜火竜の麗殻」ゲット!

MHF HCイャンクック亜種5
何度連戦したことか、やっと「仰々しいクチバシ」ゲット!
これで・・・

MHF 【HC武器】ランス:ディアペルセニル
HC黒ディアランスの強化~
ふふふ~最終強化まで後一歩!

MHF HCピプノック4
お次ぎはHCピプ
弓強化のためにHC素材がいるものの、まず上位HCピプの
募集を見ないのでソロで(´・ω・`)

MHF 第47回狩人祭シクレ_剛種適性試験・覇竜1
お次はシクレの適性アカム
久々に笛でアカムデース( ・ω・)ゞ

MHF 第47回狩人祭シクレ_剛種適性試験・覇竜2
変種だとしぶとい分スタン取れる回数が多いから楽しいわぁw<それはいいのか?

MHF 第47回狩人祭シクレ_剛種適性試験・覇竜3
一度に40魂でチケも溜まるのはなかなか
そんなに速度は出ないけどいいね( ・ω・)b

MHF HRPたっぷり水竜たち10
さて、祭り中ですがたっぷりのお時間ですw
今回はガノもガノ亜も入魂対象なので( ・ω・)b

MHF HRPたっぷり水竜たち11
このために金曜日からプレを入れていたのだー(`・ω・´) <ドヤー
ランスを600にしたくって・・・w

MHF HRPたっぷり水竜たち12
そしてネカへ、、、これに慣れるとやばいすなぁ・・・w

MHF アンノウン_撃退6
たっぷり連戦中にまさかのアンノウンw
襲撃な上に火事場飯だったので、さくっと撤収していただきましたw

MHF HRPたっぷり水竜たち13
クロスガノ
似たような位置で捕獲すると面白いことに・・・w

MHF 秘伝書強化:ハンマー1
SR500が近づき秘伝書強化!

MHF HRPたっぷり水竜たち14
ちょっと気になって火事場時の攻撃力みたら4桁ダー
ランスで4桁ってのもすごいなぁ

MHF HRPたっぷり水竜たち15
とりあえずSR500突破!
しかし、レア度10でもてるまともなランスがない!

MHF HRPたっぷり水竜たち16
正さんが笛だったので攻撃力上げてた状態では?
とステータス見たら1300オーバーw
見た目上は剛種大剣やハンマークラスにw

MHF HRPたっぷり水竜たち17
対になるように捕獲されたガノw
さながらガノトランプ(`・ω・´)

MHF HRPたっぷり水竜たち18
やっとランスSR600到達!
これでニゲル=ウルティオを担げる!

MHF HRPたっぷり水竜たち19
ランスの次ぎはハンマーを!
ガノにスタン決めるの難しいね・・・(=◇=;)

MHF HRPたっぷり水竜たち20
しかし、SR142まででしゅーりょー

MHF HC変種ディアブロス1
お次はHC変種ディアブロス
ランスを最終に強化するのだああああ!

MHF HC変種ディアブロス2
連戦連戦で「極上のねじれた角」ゲット!
結構ながかったわぁー・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

MHF HC変種ドドブランゴ1
お次はHC変種ドドブランゴ
まさかの一発目で「雪獅子の妖牙」ゲット!w
まさか一発でくるとは・・・w

MHF 【HC武器】ランス:ディアイステラーハ
お陰でディアイステラーハ完成!
この攻撃力、切れ味でスロ3とか最高だわぁ!

MHF HC剛デュラガウア1
お次はいい加減水竜弓【暴】に強化したいのでHC剛種デュラに!
こわあああああ!と思いながらも斬る!

MHF HC剛デュラガウア2
大剣だと防げない、避けれないことが多かったのでランスでGO!
麻痺耐性が異常に上がってるので、コルムナのほうがよかったかも・・・?

MHF HCドスファンゴ4
お次は中紙集めにHC上位猪
さっくりさっくりw

MHF 第47回狩人祭結果1MHF 第47回狩人祭結果2MHF 第47回狩人祭結果3
そして今回の祭りの結果!
祭り終了の前日、紅組は勝ちで蒼シクレだったものの
バルカンだったので朝シクレ次第かなぁとは思ってましたが紅組勝利~!
結構ギリギリですよねぇ

MHF 衝撃ドスファンゴ1
お次は待ちに待ってた砥石G!
相手はなんと特異固体猪!

MHF 衝撃ドスファンゴ2
睡眠大剣で溜め3発でさよーならーーーー!w
上位しかないのでちまちま集めないといけないくらいで
超楽チンですねw

MHF HCアカムトルム1
お次はHCアカム
あれ祭りクエは?はいわないように(`・ω・´)
なんとなく、なんとなくHC素材がほしくなって。。。w

MHF HCアカムトルム2MHF HCアカムトルム3
で、まさかの「覇龍の極鱗」1クエで2枚ゲット・・・w
ええ、2枚でいいのですよ
まさか一気に揃うとはw

MHF HC剛クシャルダオラ1
お次はHC剛種クシャ
恐ろしすぎるのでみなもとのんで!
(飲まないで暴風に巻き込まれて一撃でした・・・
しかし、パラアビスを強化したいのだああああ!

MHF HC剛クシャルダオラ2
普通にこれ食らうと即死デシタ

MHF HC剛クシャルダオラ3
それでもなんとかみなもと効果もあって討伐
回復薬尽きるかと思った・・・

MHF 祭の追憶【翠】1
お次は祭りの追憶【翠】
クラージFX用の紙デスネー
とめ斬れずに死んだのず・・・w

MHF 樹海の案内人
なんか称号貰ったw
ピプとかで結構いってた気がしたけど、まだだったんですなぁ

MHF HCオオナズチ2
お次はHC上位なずっち!
「霞龍の幻皮」が3枚ものいるのです(´・ω・`)

MHF HCオオナズチ3MHF HCオオナズチ4MHF HCオオナズチ5
連戦連戦でなんとか「霞龍の幻皮」3枚ゲット!
これでナズッチ当分みなくていいw

MHF HC剛クシャルダオラ4
みなもと飲んでHC剛クシャ!
しかし、「鋼龍の暴殻」でない・・・(´・ω・`)<1個でいいんだヨ

MHF HC剛クシャルダオラ5
変わりに剛翼をくれました<もう間に合ってます

MHF 【HC武器】狩猟笛:リベットジャンペ
とりあえず幻皮が揃ったのでHCディガ笛を強化~

勝ちクエいって紙も集めたいけど、ラヴィもいきたいなぁ(´・ω・`)
誰パロだしね!

さて、今回はこの辺で|
では、またノシ~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/284-ad655b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
