MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:07:20
こんにちわ、桜乱です
黒レイアさんで沸いた前回
おかげで稀珠が集まってうまー!
なわぱりや真・たっぽりも配信されてなんだか忙しいですねぇ
MHF 突然の襲撃36
まずは黒レイアさん!
なぜか尻尾が壁に突き刺さりました・・・w
他の人ははげてたのに~w

MHF 突然の襲撃37
ジャンプ!の上がりでラストアタック!
どうせならあと一発分耐えてくれるほうが見た目的には!w

MHF 強襲ティガレックス4
黒レイアタイムが終わってハンマーSR上げに強襲ティガ
闘技場だからさくさくいけていいかんじ~

MHF 勝ちラオ6
お次はフォリさんと勝ちラオ
立ち位置ミスって岩につぶされた・・・w

MHF 勝ちラオ7
思い出いぱーい!古龍素材いぱーい!
だけど、一番はやはりラオの証がもらえることが
一番大きいのではないでしょうか?

MHF HCオオナズチ7
お次は下位HCなずっち
ワダツミF素材とりにハンマーで!
ついでにSRP稼ぎw

MHF HCオオナズチ8
下位とはいえSRボーナスとプレボーナスで結構なw

MHF HCテオ・テルカトル17
お次はフレイムFの素材取りに下位HCテオ
フォリさんがなずっちでも「霞龍の斑皮」を引き当てて
テオでも一発で「炎王龍の烈角」を!w
引きが。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

MHF HCオオナズチ9
なずっちに戻って自分も「霞龍の斑皮」げっとー!
@2枚くらいはほしいなw

MHF 突然の襲撃38
再びの黒レイアタイム!
ハンマーSR700にするんだりゃぁ!

MHF 突然の襲撃39
慣れてきたら何とかなるもんですね
まだまだ死ぬ事もあるけど、前よりは密林でもましに!

MHF 突然の襲撃40
「飛竜種の稀珠」げっとおおおお!!
着実にたまってますぜ、うへへ

MHF 突然の襲撃41
黒レイアさんでSR699!
後一歩、もう一歩!

MHF 秘伝書強化:ハンマー2
早速秘伝書を強化!
書物がそろそろやばいきがするけどね・・・ッ

MHF 突然の襲撃42
強化して黒レイアさんを!
さぁ、お楽しみの・・・!

MHF ハンマーSR700
ハンマーSR700到達!
<SS撮影忘れ<オイ

MHF 【天嵐武器】ハンマー:怒髪獄大鎚【莫浪】
SR700になったので早速蛮ハンマを強化!
最高峰の怒髪獄大鎚【莫浪】の完成!
いやぁ、やっぱり能力おかしいよね?w
まぁ、剛種HC素材ばかり要求するだけはというところかw

MHF 突然の襲撃43
早速黒レイアさんの頭で試し打ち!

MHF 突然の襲撃44
尻尾ェ・・・
剥げると思ったらこれ以上進めなかった(´・ω・`)

MHF HCゲリョス6
お次は優先下位HCゲリョス
HC武器のために太刀の魂をですね・・・!

MHF HCゲリョス7
ついでにワダツミに必要な「ゴム質の最上皮」をげっと!

MHF HCリオレイア亜種7
お次は中を集めに上位HC桜レイアさん!
優先で5枚うまー!ですねー

MHF HCリオレイア亜種8
使う予定はなかった?と思うけど
「桜火竜の麗殻」ゲット!

MHF HCディアブロス5MHF HCディアブロス6
募集があったのでワダツミ素材集めに上位HCディアに参加!
2個「凶悪なねじれた角」をゲット!

MHF 【HC武器】太刀:波光乃太刀【暴】
中が集まってたので波光乃太刀を波光乃太刀【暴】に強化!
この見た目がたまらんのです・・・!

MHF HC錆クシャルダオラ3
お次はすっかり忘れいていた下位HC錆クシャ
フレイムFに「錆びた重翼」が必要なのを忘れていたのです・・・
以前は、笛用に取ったときは一発にでたのに
ぜんぜんでない・・・><

MHF 勝ちラオ8
お次はまたまた勝ちラオ
撃って撃って撃ちまくるんだじぇぇ!

MHF 勝ちラオ9
今回は道中で討伐できたけど、頭うまったーーー!!
チクセウ

MHF HC錆クシャルダオラ4
まだまだでない「錆びた重翼」
とりあえず2枚ほしいんですが・・・!

MHF HRPたっぷりアビオルグ1
お次は真・HRPたっぷりクエの沼地アビさん
アビいまだに慣れんとです

MHF HRPたっぷりアビオルグ2
素材もぜんぜんないので、今まで熱血とかなかった・・・w

MHF HC錆クシャルダオラ5
こりずあきらめずに下位HC錆クシャ!
でもでない・・・!
面白くないからソロは回数重ねられないけど
募集してもなかなか人集まらないんだ・・・!

MHF HC戦慄リオレウス1
お次は生き抜きにHC戦慄レウス
とりあえず今回のはいただいておこうかと参加~

MHF HC戦慄リオレウス2
ついでに出れば程度だったけど「火竜の獄鱗」ゲット!
フレイムFの素材なのですよねー

MHF HC戦慄リオレウス3
なんかいっぱいきたーーwww

MHF HC剛ガロン15
お次はみなもとでHC剛ガロン
アビをネカでいくためにプレ秘伝入れたので
紙うまうまー

MHF HRPたっぷりアビオルグ3
お次はまたまたたっぷりアビ
大剣SR700目指しますん!

MHF HRPたっぷりアビオルグ4
これネカじゃないんだぜ?
プレがいま3倍なので、秘伝入れたら4.5倍になったw
恐ろしいよwww
HRP36750とか、ネカでうまー!してたレベルですよねー・・・w

MHF HRPたっぷりアビオルグ5
秘伝コース効果で月蝕でためため

MHF HRPたっぷりアビオルグ6
6待ち落しうまいっす(`・ω・´)

MHF HRPたっぷりアビオルグ7
大剣SR669きたわ・・・!

MHF 秘伝書強化:大剣2
早速秘伝書強化!
赤が、赤がやべぇ・・・・ッ!

MHF HRPたっぷりゲリョス亜種1
あと少しなのでソロで特ゲリョス亜種に

MHF HRPたっぷりゲリョス亜種2
大剣SR700突破!
ゲリョスの弱さでHRP21400とかやべぇ。。。w

MHF 【天嵐武器】太刀:アトモ=ダオラ
さてさて、お次は太刀を上げようと思うので
エール=ダオラアトモ=ダオラに強化!
素材はあったけど持てなかったのでまだ強化してなかったのですよね
この威力でスロ3とかやべぇっす!

MHF HRPたっぷりアビオルグ8
麻痺剣つけてアトモでアビに殴りこみ!!
えぐいわぁ・・・w

MHF HRPたっぷりアビオルグ9
あれ?ギルドへの推薦状って200以下ジャナカッタでしたっけー?
と持っていってみて試した結果
かわたんでしたか・・・?

MHF HRPたっぷりアビオルグ10
そしてネカにやってきた結果!
え、なにこれ、HRP108250?w
明らかに数値がおかしいですw
推薦状もあって14倍くらいにw

MHF HRPたっぷりアビオルグ11
ネカで事故って途中でPCの電源が落ちた性で途中のSSがああああ
セシリアさんと合流して太刀上げ
太刀SR700突破したよ!!

MHF HRPたっぷりアビオルグ12
つぎはなに上げようかと思ったけど笛を上げることに!

MHF HRPたっぷりアビオルグ13
推薦状なしでもこのHRP・・・w
こえぇ、これに慣れるのがこぇ・・・w

MHF HRPたっぷりアビオルグ14
とあるクリア後
なんかフラウさんが綺麗に自分の後ろに・・・w

MHF HRPたっぷりアビオルグ15
寝取り疑惑( ・ω・)

MHF HRPたっぷりアビオルグ16
セシリアさんがタイムアウト~で野良漁りに
頭叩くの楽しいです、結構素直に当たるのでw(穴のときだけ

MHF HRPたっぷりアビオルグ17
火事場なしの攻撃大&防御小旋律効果
なかなか楽しい値ですねぇw

MHF HRPたっぷりアビオルグ18
やっはー!笛SR499まできたよ!
とにかく早い!
一回で10あがるとか感覚狂う!!

MHF 秘伝書強化:狩猟笛1
さぁ、秘伝書を強化!
そろそろマジ赤がですね、、、、
黄色もやべぇ!

MHF HRPたっぷりアビオルグ19
笛SR500突破!
一気に8も上がってるw

MHF HRPたっぷりアビオルグ20
MMできるようになったけど、弓もまだ40段以下だからなぁ・・・w

MHF HRPたっぷりアビオルグ21
無駄に報酬術発動
そのくせにレア少ないw

MHF HRPたっぷりアビオルグ22
そして笛SR600突破!!
天嵐武器がないのでとりあえずここまでで今は十分ですわw
いやぁ、しかし、早すぎてマジおそろしいw
一日で太刀404→705
笛320台→600とかねw
ネカには9時間くらいですえー、10時間は越えてないんですえーw

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/320-9227ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
