MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/09/08
12:33:52
こんにちわ、桜乱です
MHF-Gの話もあり、今後の方針も発表されたMHF
新たに目標持つ人も、逆に離れる人もいるだろう内容でしたが
さて、どうなることか
MHF HCクシャルダオラ8
さて、自分は変わらず狩ってますよ(発表前ですがねこれは!
HC上位クシャでウィンド素材集め
「鋼龍の猛殻」げっとおおおおお!

MHF HCフルフル亜種7
お次はHCフルフル亜種
まだフレイムF分が集まってないのですよー

MHF HCフルフル亜種8
メモメモ、でも在庫はあるんだよー

MHF HCフルフル亜種9
「深紅色の柔皮」げっとおおお!!
これで当分フル亜には用がないかな?

MHF HC変種リオレイア1
お次はHC変種レイアさん
HCになってもレイアさんは楽でいいデスヨネー

MHF HC変種リオレイア2
「雌火竜の艶殻」げとおおおお!!

MHF HC変種リオレイア3
「雌火竜の艶殻」まさかの2連続!
変種で1匹からHC素材2個とかうまーー!!

MHF HCリオレウス1
お次はHC下位レウス
ワダツミ用の「火竜の禍鱗」げっと!

MHF HCリオレウス2
下位なのでラクチンなのがいいですねー

MHF HCリオレウス3
またまた「火竜の禍鱗」げとおおおお!
必要数は集まりましたーよっと!

MHF ハンターへの招待状【赤章】1
お次はまだ要ってなかったハンターへの招待状【赤章】
HC素材がほしいだけなのでメインで(`・ω・´)

MHF ハンターへの招待状【赤章】2
剛閃の超宝玉一式分ぶんどってきました( ・ω・)ゞ

MHF HCリオレイア8
お次はHC下位レイアさん
これはフレイムF用の素材集めですねー

MHF HCリオレイア9
「雌火竜の鋼殻」げとおおおおおお!
これが後あんなことになるとは・・・w

MHF HCデュラガウア4
お次は弓のMMついでにHC上位デュラ
剛じゃなければ弓でも楽ですね、HCデュラ
剛は旋風が問題で(=◇=;)

MHF HCデュラガウア5
途中までセシリアさんに手伝ってもらって
残りは募集かけて消化

MHF HCデュラガウア6
ラストで「氷狐竜の凍殻」げっとおおおお!!
もう1個ほしいなぁ

MHF HCキリン12
お次も弓のMMでHC上位キリン
剛に比べると怯んで楽ですよね~

MHF HCリオレウス4
お次もフォリさんに手伝ってもらってMMでHC上位レウス
慣れてくると強襲も避けれるもんですねー

MHF HCデュラガウア7
お次はガンスの嵐取得にHC下位デュラに
ガンス装備新調してないので、砲術なしのランス装備でw

MHF HCデュラガウア8
龍撃砲きめはやっぱりいいねぇ!

MHF HCデュラガウア9
無事試練ノルマ達成!
これで属性開放だ!ヒャッハー!

MHF HCゲリョス8
お次はHC下位ゲリョス
優先だったのでランスの序集め~

MHF HCゲリョス9
ついでに「ゴム質の最上皮」げっとおおお!
ワダツミに必要なのでうれしいw

MHF HC変種フルフル9
お次はHC変種フルフル
優先だったので極をいただきたく!

MHF HC変種フルフル10
ラピスはまだまだだけど、集めやすいのでいっておきませんとねー
フルフルならHCでも火事場楽ですし!

MHF HC変種フルフル11
極5枚うまーーー!!
でも腹かみはでなかったーーーー!

MHF 終わりなき襲撃1
お次はHC化して帰ってきた黒レイアさん!
聞いた話では行動は変わってないそうですが・・・?

MHF 終わりなき襲撃2
とりあえずフォリさんと2人でGO!

MHF 終わりなき襲撃3
確かに動き的には変わった様子はない感じ
しいて言えば、HC化でスピードアップ
とか思ってたら甘かった!
早い段階で風圧が龍風になり、今まで風圧だったのが龍風に
耐震も2まで必要にと結構面倒に!

MHF 終わりなき襲撃4
尻尾切断~~~
もう少しあと少し!

MHF 終わりなき襲撃5
なんとか無事討伐完了( ・ω・)ゞ
密林よりは視界がひらけててましですねー

MHF 終わりなき襲撃6MHF 終わりなき襲撃7MHF 終わりなき襲撃8
「雌火竜の鋼殻」「雌火竜の麗殻」「火竜の獄鱗」げとおおおおお!!
お守りも効くから複数個も!!!

MHF 終わりなき襲撃9
「雌火竜の艶殻」げっとおおおお!
いやー、2種のHC素材がうまうまー

MHF 終わりなき襲撃10MHF 終わりなき襲撃11MHF 終わりなき襲撃12MHF 終わりなき襲撃13MHF 終わりなき襲撃14
「火竜の禍鱗」「火竜の獄鱗」「火竜の皇鱗」「雌火竜の鋼殻」
げとおおおおおおおおお!
ぼろぼろでますなぁw

MHF サブの美学・尾晶蠍の輝晶石1
フォリさんリクでアクラサブの美学
尻尾切断ということでフラウにしてもらったものの
一抹の不安が・・・あいつやりすぎるからなぁ・・・w

MHF サブの美学・尾晶蠍の輝晶石2
ハーイ、いやな予感的中でしたーwwww
死んじゃったよ、見事にww

MHF 終わりなき襲撃15MHF 終わりなき襲撃16MHF 終わりなき襲撃17MHF 終わりなき襲撃18
「飛竜種の稀珠」「雌火竜の鋼殻」「雌火竜の麗殻」「凶悪なねじれた角」
げっとおおおおお!!
今回はディア素材ですかー
地味に稀珠2個が嬉しいw

MHF 終わりなき襲撃19
「凄くねじれた角」げっとおおおお!!
どうせなら極上を!!

MHF 終わりなき襲撃20
ほんとレイア素材のたまり具合が半端ない・・・w

MHF 終わりなき襲撃21
「棘竜の豪棘」げとおお!
今度はエスピか!

MHF 終わりなき襲撃22
「棘茶竜の豪棘」きたああああん!!
ラピス用にいい感じですわーー

MHF 終わりなき襲撃23
じわじわ稀珠溜まっていきますわ

MHF HCデュラガウア10
次の黒レイア待つ間に優先HC下位デュラさん
素材こいよー!と思いながらこないんですよねー(´・ω・`)

MHF 終わりなき襲撃24MHF 終わりなき襲撃25MHF 終わりなき襲撃26
深夜の黒レイアさーーん!
「鎧竜の焦殻」「鎧竜の灼殻」げっとおおおお!!
今回はグラですかー

MHF 終わりなき襲撃27
「火竜の獄鱗」6枚も・・・w
大盤振る舞い過ぎるわ

MHF 終わりなき襲撃28MHF 終わりなき襲撃29
「雌火竜の麗殻」「火竜の獄鱗」げっとおおお!
既に飽和状態DAZE!!w

MHF_天嵐装備強化素材状況5
現状の天嵐強化素材状況
なかなかイイ感じに集まってきましたわ~

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/322-24a6ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
