MHF(モンスターハンターフロンティア)の気ままなプレイ日記です (ちなみにリンクフリーでゴザイマス
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:59:26
こんにちわ、桜乱です
入魂祭が始まりましたが、、、、鳥竜種オンリーは
やっぱりしばりがきつすぎる気がするんですが(=◇=;)
天嵐装備用の素材ももう少しではあるけど、入魂するためには
集める作業ガガガガ
MHF 終わりなき襲撃30MHF 終わりなき襲撃31
とりあえずは先週の黒レイアさんでの獲得物から( ・ω・)
もう動きをとる気がありませんw<というか余裕がない
「凶悪なねじれた角」「雌火竜の鋼殻」
レイアさんの素材がじゃんじゃーん

MHF 終わりなき襲撃32
なんだか「飛竜種の稀玉」が結構でるんですが
もう使いどころないんですけど(´・ω・`)

MHF 終わりなき襲撃33MHF 終わりなき襲撃34MHF 終わりなき襲撃35
「凄くねじれた角」「凶悪なねじれた角」「極上のねじれた角」
ディアHC素材が一気にキターーー!
極上はルビーのためにほしかったから嬉しいわ!

MHF 終わりなき襲撃36MHF 終わりなき襲撃37
「飛流種の稀玉」「凶悪なねじれた角」
稀玉はもうイインデス

MHF 終わりなき襲撃38
「極上のねじれた角」
これで5本揃ったはず!ヒャッハー!!

MHF 終わりなき襲撃39MHF 終わりなき襲撃40
「雌火竜の麗殻」「凶悪なねじれた角」
凶悪ながやたらでるのはナニカののろい?

MHF 終わりなき襲撃41
「雌火竜の鋼殻」
レイアさんの素材じゃ喜べない体になってしまったYO!

MHF 終わりなき襲撃42
「棘竜の豪棘」
エスピターイム!

MHF 終わりなき襲撃43MHF 終わりなき襲撃44MHF 終わりなき襲撃45
「茶棘竜の豪棘」「棘竜の豪棘」
もう、お前らには用はないんだよ・・・(´・ω・`)

MHF 終わりなき襲撃46MHF 終わりなき襲撃47MHF 終わりなき襲撃48
「飛竜種の稀玉」「雌火竜の艶殻」「棘竜の豪棘」
もうおなかい一杯なのばかり

MHF 終わりなき襲撃49MHF 終わりなき襲撃50
「茶棘竜の豪棘」「雌火竜の艶殻」
エスピタイムはなんだかエスピ素材の出る確率が
体感低かった気がするのは自分だけだろうか?

MHF 終わりなき襲撃51MHF 終わりなき襲撃52MHF 終わりなき襲撃53
「飛竜種の稀玉」「雌火竜の麗殻」「茶棘竜の豪棘」
そろそろはいはいって気分にデスネ

MHF HCオオナズチ12
お次はHC上位なずっち
黒レイアさんもレウス、デイア、グラは用がなくなったので( ・ω・)

MHF HCオオナズチ13
何気にワダツミ強化が尖角で止まってた気が・・・w

MHF HCオオナズチ14
「霞龍の幻皮」
げっとおおおお!!
ワダツミは上位がまだ揃ってなかったのでうれしいわぁ<まだだけど

MHF HCヴォルガノス4MHF HCヴォルガノス5
「溶岩竜の旋ビレ」
げっとおおおおお!!
イクリプス火事場剛力でハメれると聞いてやってみたらば
そこそこできたものの、でねーー!!とこれで最後だ!
とラストで2個きた奇跡
きっかり必要数出るとはまさに奇跡w

MHF 終わりなき襲撃54
はい、またまた黒レイアタイムですよー
「飛竜種の稀玉」
一体自分は黒レイアでいくつ手に入れたんだ・・・?

MHF 終わりなき襲撃55MHF 終わりなき襲撃56MHF 終わりなき襲撃57
「雌火竜の艶殻」「凄くねじれた角」
本格的に使い道がないほどの数に(=◇=;)

MHF 終わりなき襲撃58
「飛竜種の稀玉」
もうおなかいpp(ry

MHF 終わりなき襲撃59MHF 終わりなき襲撃60
「雌火竜の鋼殻」「雌火竜の艶殻」
変種素材着てるのにもう嬉しくない!嬉しくない!!

MHF 終わりなき襲撃61MHF 終わりなき襲撃62
「雌火竜の麗殻」「棘竜の豪棘」
やっとエスピ素材・・・でもいらないのだー

MHF 終わりなき襲撃63
「棘竜の快棘」
やっと目的のものきたあああああ!!

MHF HCノノ・オルガロン1
お次はHC上位ノノ
いまだにひとつもノノ素材ないのですよ、、、
まぁ、でませんでしたがorz

MHF HC剛種グレンゼブル6
お次はHC剛グレン
セシリアさんと拡散でどーん!

MHF HCモノブロス3
お次はHCモノブロス
ワダツミで鬼門の「一角竜の硬殻」げっとおおおお!!
こいつマジでHCから消していいよ・・・

MHF HC変種ゲリョス1
「毒怪鳥の石頭」
ウィンド用にげっとおおおお!!
結構あっさりでたので助かったよーな
そうじゃないとーな(極的に

MHF HC変種ガノトトス11
「水竜の凄ビレ」
1個だけ足らなかったので剥いで着ました( ・ω・)ゞ
なかなかでなかったけどね・・・

MHF 終わりなき襲撃64
「雌火竜の麗殻」
エスピ素材をクダサイ

MHF 終わりなき襲撃65
「飛竜種の稀玉」
交換じぃさん!「古龍種の稀玉」と交換してくれんか!?

MHF 終わりなき襲撃66MHF 終わりなき襲撃67
「茶棘竜の豪棘」「飛竜種の稀玉」
よく見るとラストアタックで頭割れてる・・・w

MHF 終わりなき襲撃68MHF 終わりなき襲撃69MHF 終わりなき襲撃70
「雌火竜の鋼殻」「雌火竜の艶殻」「飛竜種の稀玉」
もう在庫がイッパイダヨ!

MHF 終わりなき襲撃71MHF 終わりなき襲撃72MHF 終わりなき襲撃73
「棘竜の豪棘」「茶棘竜の豪棘」
変種を!変種素材を!!

MHF 終わりなき襲撃74MHF 終わりなき襲撃75MHF 終わりなき襲撃76
「棘竜の快棘」「雌火竜の麗殻」「茶棘竜の豪棘」
やっときたわ!これで今のところノルマ数は達成だ!

MHF 終わりなき襲撃77
「茶棘竜の豪棘」
もういっちょどうよ?とはいかなかった( ・ω・)

MHF HCピプノック繁殖期8
お次はHC蒼ピプ
入魂祭も始まったので入魂がてらHC水太刀素材を

MHF HCピプノック繁殖期9
そこそこ早めに終わって13魂はうまいかなー

MHF HCピプノック繁殖期10
「眠鳥の輝蒼毛」
げっとおおおおおお!!
これで強化できるワー

MHF 【HC武器】太刀:波光乃太刀【荒】
【暴】から【荒】に強化!
次はHC剛ドラとかー・・・

MHF HC変種フルフル12
お次はHC変種フルフル
フレイムFの残りの素材はノノとフル変
しかし、これがまたでないでない(´・ω・`)

MHF HCノノ・オルガロン2
ノノが優先だったのでのりこめー
死んだ瞬間に終わった一枚(´・ω・`)

MHF HCノノ・オルガロン3
中5枚うまー!でも素材でなーい!!

MHF ピプノックス希少種27
お次はシクレの白ピプ
耐震なしPTに入ってしまってあまりおいしくはなかった(´・ω・`)
クォーツでくるんだら耐震くらいツケテコイヨ
ハンマの後ろから斬りかかるとか論外ダロウ

MHF ピプノックス希少種28
捕獲+ボーナスで40魂
ちょっと微妙デスヨネー
耐震ないと時間かかるから余計に

MHF_天嵐装備強化素材状況7
最後に天嵐強化素材状況
フレイムF2箇所、ワダツミF2箇所、ウィンドF1箇所の予定なので
あと少しなんだけど、進まない!

さて、今回はこの辺で
では、またノシ~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuramidareru.blog52.fc2.com/tb.php/323-cd27d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桜乱

Author:桜乱
[MHF]桜乱
1鯖にて活動中~
猟団「クックれ狩れ~」に所属中
気ままに狩猟ライフ
主に水、金、日にIN
あとは気分!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

[SDGO]桜乱
停止中
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送
Produced by BANDAI KOREA
Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

[タルタロス]桜乱
ゼウス鯖
停止中(アカ生きてないかも
「ロサキガンティア」所属

猟団プロフィール
猟団名「クックれ狩れ~」
現在ランク:14
8/30 ランクアップしました!
在籍メンバー29人
団長:フォリナー
4/24 22:07時のRP:55000P
同盟「九十九の龍を駆る者」 所属
最近の記事
FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
SR状況
●SRランク
片手剣    :SR247 レア度7
双剣     :SR34 レア度3
大剣     :SR701 レア度12
太刀     :SR999 レア度12
ハンマー   :SR748 レア度12
狩猟笛    :SR610 レア度11
ランス    :SR999 レア度12
ガンランス  :SR201 レア度7
ライトボウガン:SR711 レア度12
ヘビィボウガン:SR203 レア度7
弓      :SR999 レア度12
●秘伝育成
片手剣
・攻撃力    :Lv15
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
双剣
・攻撃力    :Lv3
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
大剣
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
太刀
・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv8
・攻撃力上限開放:Lv39
・我慢力    :Lv7
・復帰力    :Lv8
ハンマー
・攻撃力    :Lv35
・被ダメ軽減  :Lv2
・攻撃力上限開放:Lv8
・我慢力    :Lv2
・復帰力    :Lv2
狩猟笛
・攻撃力    :Lv30
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ランス
・攻撃力    :Lv45
・被ダメ軽減  :Lv4
・攻撃力上限開放:Lv16
・我慢力    :Lv3
・復帰力    :Lv4
ガンランス
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ライトボウガン
・攻撃力    :Lv34
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0
ヘビィボウガン
・攻撃力    :Lv14
・被ダメ軽減  :Lv0
・攻撃力上限開放:Lv0
・我慢力    :Lv0
・復帰力    :Lv0

・攻撃力    :LvMAX
・被ダメ軽減  :Lv6
・攻撃力上限開放:Lv31
・我慢力    :Lv6
・復帰力    :Lv7
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ツィッター
オススメ品
広告
FC2ブログランキング コロナ犬舎 サーバー・レンタルサーバー ブログ 無料・レンタル・掲示板 ホームページ
最近のトラックバック
ブログに散る桜
